おじさん
No.89507
男性 51歳 大木さん信じてるよ!
やはり、大木さんは練習も見てるから。

僕も補強してほしいと言いたいけど。
それも含めて大木さんは考えてるから。



使わない、使えない?選手もいるから。
その選手たちは、使える選手に、使ってもらえる選手に。



間違いないのは、僕も含めて『岐阜に勝ってほしい。』



スタメン入れ替えもひとつの策かもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る