県ギフ
No.89524
横浜戦の抗議は俺も賛成。
ウチらだけじゃなく岡山や愛媛など他のJ2本拠地も甚大な被害を受けている。
黙祷中のチャント被せはあり得んだろ。
被害を訴える弾幕を掲げるくらいはしてもいいんじゃないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る