県ギフ 2018/07/13 22:52 iPhone ios11.4 No.89524 横浜戦の抗議は俺も賛成。 ウチらだけじゃなく岡山や愛媛など他のJ2本拠地も甚大な被害を受けている。 黙祷中のチャント被せはあり得んだろ。 被害を訴える弾幕を掲げるくらいはしてもいいんじゃないか。