近隣住民 2018/07/13 23:36 KYV41 No.89527 男性 わざわざニッパツまで行って抗議せなあかん のはたぶん横浜でなんかあったっちゅう事でしょ? うちらFCサポがやらかしたんなら 次は甲府やんか