近隣住民
No.89527
男性
わざわざニッパツまで行って抗議せなあかん
のはたぶん横浜でなんかあったっちゅう事でしょ?
うちらFCサポがやらかしたんなら
次は甲府やんか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る