トム 2018/07/13 23:55 SH-01G No.89528 天皇杯の黙祷時に、一部の横浜FCのサポーターがチャントを歌ってたらしいです(J2総合掲示板より)。 個人的には、他所のサポがやってることへの抗議よりも、自分達が岐阜や他の被災者の方に何が出来るのかを考え、行動する方が大切だと思います。