トム
No.89528
天皇杯の黙祷時に、一部の横浜FCのサポーターがチャントを歌ってたらしいです(J2総合掲示板より)。

個人的には、他所のサポがやってることへの抗議よりも、自分達が岐阜や他の被災者の方に何が出来るのかを考え、行動する方が大切だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る