ナガラガーラ岐阜
No.89765
現地組のみなさんお疲れ様でした。
アウェイで素晴らしい雰囲気を作ってましたね。
監督は今日スタで、サポが暖かく迎えてくれた事に涙が出るほど嬉しかったと言ってましたよ。
気をつけて帰ってください。
ホームでもこんな試合が観たい!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る