緑虫
No.89769
男性 大宮サポさん
岐阜のチャントで覚えやすくて声が出てるのは「FC岐阜 WE LOVE YOU」「エンターテナー」「ケルン」辺りでしょうか。
個人的には「俺らは歌う」や「漢なら」が好きです。

ちなみに大宮さんの「叫ばずにはいられない」カッコいいですよね!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る