緑虫 2018/07/15 22:56 SO-01G No.89769 男性 大宮サポさん 岐阜のチャントで覚えやすくて声が出てるのは「FC岐阜 WE LOVE YOU」「エンターテナー」「ケルン」辺りでしょうか。 個人的には「俺らは歌う」や「漢なら」が好きです。 ちなみに大宮さんの「叫ばずにはいられない」カッコいいですよね!!