ああ 2018/07/15 23:59 SO-02H No.89779 男性 49歳 ワールドカップ決勝が始まるけど今日は満足したから寝ようかな。各国代表の個人レベルは凄いかもしれないけど組織なら長い時間一緒にプレーするうちみたいなクラブチームの方がおもしろい。古橋やビクトルが出てるなら絶対に見るけど。 次節もアウェイでホーム讃岐戦が待ち遠しいけど、この夏を乗りきって絶対にプレーオフ圏へ行くぞ! 頑張れFC岐阜!