FCオッチャン
No.89807
庄司はJ1で通用しないことわかったから、J2に戻ってくるかな。
もしくはJ3に。
家族のために頑張らないといけないからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る