ああ 2018/07/16 21:36 iPhone ios11.4 No.89812 男性 今日のTMで思ったこと @スタメン組がこの夏怪我等で出れなくなったら相当ヤバイ。 Aチョンサネのプレーが結構良かった。 B外国人選手の練習生足も速くて、登録して欲しい。 C子どもが周りにえらい迷惑かけてるにもかかわらず、親が全く指導できていない。 選手達には、今日の福井との負けをしっかり受け止めて、スタメン組目指して頑張ってほしい!