ああ
No.89813
庄司のことよく悪く言えるな笑 本来あの時の岐阜に来るレベルの選手ではなかったし、京都からまた這い上がってほしい。応援してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る