FCオッチャン
No.89814
昨日、愛媛×徳島を後半から見てたけど、愛媛の決勝スーパーゴールはいいシュートでした。
愛媛は戦術は特になさそうなサッカーしてるけど、全員の必死さが伝わってくる。
キーパーも凄かった。
その必死さで岐阜は負けたのかな。

暑い夏はまだまだこれからでキツいかもしれないけど、
岐阜もチンタラサッカー卒業して、全員サッカーで必死さが伝わってくるサッカーをしてほしい。
戦術はあるだろうから、必ずもっと強い岐阜になるよ!




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る