アクア
No.89836
サンホは本来のMFで勝負したかっただろうが、大木さんは福村的なSBポジションで考えていたのだろうな。

野澤と同様に本来のMFで勝負で出場機会があれば、サンホにとっても良いのかもな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る