ほや
No.89882
名古屋の選手の出入りがえらいことになっとる。
古橋を筆頭に声かけられてた選手もいたのではなかろうか。
もう安心してもいいのかな?いいよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る