かけうどん 2018/07/19 14:48 SH-01K No.89884 女性 はじめまして。 来週おじゃまします。 試合後、両チームの出待ちをしたいのですが、出待ちは可能でしょうか? もし出来るのであれば、場所やルール等を教えて頂きたいです。