かけうどん
No.89884
女性
はじめまして。
来週おじゃまします。
試合後、両チームの出待ちをしたいのですが、出待ちは可能でしょうか?
もし出来るのであれば、場所やルール等を教えて頂きたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る