FCオッチャン 2018/07/20 21:30 iPhone ios11.2.6 No.89904 後はゲームメイクが出来る中盤がほしいな。 永島はトップ下で必ず帰ってきてくれるから、もう1人。 ベルマーレやジュビロ見てて思うけど、監督は長期でやったほうがいいと思う。 低迷する時期はあっても、長期計画でチームを作っていった結果、ベルマーレ、ジュビロは良いチームになってきている。 2、3年で監督変わったら、また0からその監督の戦術で立て直し。 なかなか強くならないかな。 このまま大木監督が長期で監督やってくれて、若手が育っていったら、5年、6年先にはJ1で戦えるチームになってくれそうな。