ぶらいとなーマオイスト
No.90047
恥を知れ
くだらん試合しやがって。横浜まで応援に行ったのに最悪な一日じゃ。いま、新幹線で酔ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る