2310
No.90049
CB厳しいなぁ
現地参戦の感想です。横浜のFW戸島選手とイバのコンビ、敵ながらアッパレでした。岐阜のDF陣って、この手のFWに弱い!さらに今日は左サイド狙われて突破されまくりでしたね。次回、ホームゲームに修正出来るかな?
今節は岐阜に縁のある選手…庄司、野澤、ウサンホ…活躍しました。そろそろうちの新戦力にも期待したいですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る