2310 2018/07/21 21:28 SonySO-02F No.90049 CB厳しいなぁ 現地参戦の感想です。横浜のFW戸島選手とイバのコンビ、敵ながらアッパレでした。岐阜のDF陣って、この手のFWに弱い!さらに今日は左サイド狙われて突破されまくりでしたね。次回、ホームゲームに修正出来るかな? 今節は岐阜に縁のある選手…庄司、野澤、ウサンホ…活躍しました。そろそろうちの新戦力にも期待したいですね!