ファンファン 2018/07/21 21:34 MO-01J No.90052 勝ったり負けたり。これがサッカーじゃないでしょうか?もちろん全部勝つのがよいのでしょうが。 今日は、横浜が良かったと思います。 そしてパウロの怪我が心配です。 ブライトナーとは渋過ぎる。 彼はいくつになった?渋いおじいさんだろうな。