よっしー
No.90053
男性
暑いし、内容も悪いしイライラする試合でしたね。。
でも古橋やパウロの思いが非常に伝わってきて、そこだけが収穫でした。
あーゆう選手がチームに最低でも2人もいる事がやはり誇りに思うし、僕は信じたいと思いました。
次やってくれますよ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る