岐阜魂 2018/07/21 22:11 SO-04H No.90055 正直 ここが分水嶺だったろう こっからはPOラインから離れていくんじゃないかな 現状のパススピード&足元→足元では全く怖くない 良いときはもっとパスが早く、スペースに出せてる 山口戦の後半のような戦いかたが何故毎回出来ないんだろう? 吹っ切れれば出来るのに、とても残念過ぎる