ドクターZ
No.90056
男性
さすがに横浜相手に3点差はきついな。
でもここでヘタレとっては、ホームで讃岐、大分と連戦が待っとる。ここでズルズル行ったら、PO圏はまず無理。
来週も暑そうだが、ホーム2連勝して立て直してほしい。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る