ガブさん 2018/07/21 22:39 SonySOL21 No.90060 悪い時の岐阜がモロに出ちゃった試合でしたね。こういう試合で先制されては厳しい…。 シュートで完結しないわけじゃない、 決定機が作れないわけじゃない、 攻撃そのものが組み立てられないわけでもない。 けど、何かが足りないんですよね。何だろう? 次だ、次。