ガブさん
No.90060
悪い時の岐阜がモロに出ちゃった試合でしたね。こういう試合で先制されては厳しい…。
シュートで完結しないわけじゃない、
決定機が作れないわけじゃない、
攻撃そのものが組み立てられないわけでもない。
けど、何かが足りないんですよね。何だろう?
次だ、次。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る