あさ
No.90087
残留争い…
次節の讃岐戦は今シーズンを占うターニングポイントになりかねん試合になるかもなぁ…順位的には勝たなくてはいけない試合!もし負けるようなことがあれば来月後半には残留争いに足を突っ込みかねないよ…連敗は許されない!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る