ガブさん 2018/07/22 23:00 SonySOL21 No.90095 イニエスタやFトーレスのJ加入で、現地スペインでもJリーグが紹介される機会が増えているらしい。 ただそんな記事にビクトルの名前がなかなか見つけられないのは残念だ。(シシーニョもあまり見ない) やはりJ2では扱いが弱いのか…。ビクトルもスペインでは第3GK扱いだったらしいから、あまり知られていないのかな。 もっとビクトルにもスポットライトを。