ああ 
No.90101
やはりガンバも結果が出ずにいる監督が解任されたらフロントの問題になりますよね。社長と強化部長が責任を問われるのは当たり前です。岐阜ももし結果が出なくても大木さんのせいだけにしてはダメですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る