おかゆ 2018/07/25 23:12 SO-02H No.90398 負け試合で荒れるのは仕方ないけど、ゴール裏にタオルやらゴミやらを放置して帰るのは改善しようぜ!あとから拾って片付ける警備や運営の人に無駄な仕事まで残すのはやめよう!