ああ 2018/07/25 23:17 iPhone ios11.4.1 No.90401 なんで竹田でなく田森を使ったんだろう?相手の横を並走するばっかで当たりにも行かないし(特に3失点目)、セットプレーでの寄せも甘いし、攻めに転じないといけないシーンで無駄なツータッチからの横パスもあるし、カウンター食らった時に追いつけないし・・・ せっかくライザが点とって前半押し気味だったのにまるで安心できなかった。