さっぽ 2018/07/25 23:26 iPhone ios11.3 No.90402 久しぶりに観に行ったけど、負けはしたけど、見応えのある楽しい試合だったよっ! 来年、再来年にはもっと強くなってると思うし、今は監督信じてチームを作り込んでいってくれー{emj_ip_0005} また観に行きますっ!