さっぽ
No.90402
久しぶりに観に行ったけど、負けはしたけど、見応えのある楽しい試合だったよっ!
来年、再来年にはもっと強くなってると思うし、今は監督信じてチームを作り込んでいってくれー{emj_ip_0005}

また観に行きますっ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る