新岐阜 2018/07/26 22:03 SO-02H No.90474 失点を守備陣だけに押し付けるのは違うやろ? 前線のホルダーが下がってからの岐阜はまるで別のチーム。 パスワークでラインを押し上げても前線の動き出しがないから中盤と守備、守備とサイドをボールが行ったり来たりで、CBの間が広がりボランチがパスコース探すために流動的に動いてるうちに守備が手薄になって、不用意なパスをインターセプトされてカウンターに沈むことが多い。 守備陣はよくやってるよ。守備の負担を減らすためにも前線でキープできるCFがほしい。ミシャエルがその役割を果たしてくれるか?