みき 2018/07/26 23:46 none No.90480 まともな岐阜サポで大木監督解任なんて思ってる人はいないよ ずっと大木さんでいいよ 頑固で柔軟性がないぶんスカウティングされて相手の作戦にハマりやすいのは確か 讃岐戦もしかり、負ける時はそのパターンが多い でも理屈はしっかりしてるしブレないから、ドツボにハマって降格ってこともないと思ってる できるなら理屈通りに動けてミスの少ない選手をそろえてあげたい もちろん今いる選手が大好きだし頑張ってると思うけど 相対的、全体的に見るとJ1を狙うクラブのレベルにはないのも事実