No.90517
大分とは相性が悪すぎですが、今年は良くも悪くも鬼門突破(する or される)傾向もあるから意外に結果を出してくるかもしれません。
ただこれから終盤に向けて、チームはもう一段レベルアップする必要があり、そこを監督選手がどう考えているかは気になります。
補強はチームの特性上、余程強烈な個の力がなければ、無理して加入しても適合する前にシーズン終了しそうな感じも。
個人的には今のメンバーで結果を伴うサッカーをするにはどうすれば良いか、トコトン追い求めて欲しいです。
今週はそのキッカケが見えれば良いかなというくらいの気持ちで応援したいですね。