モナミ 2018/07/28 13:57 iPhone ios11.4.1 No.90525 古橋君は来季はJ1だろうね。 岐阜も来季昇格するのがベストだったけど。。 寂しいけど、彼は上のカテゴリーでやるべき。代表目指して欲しいよ。 岐阜の誇りであることには変わりない。 大木岐阜は来年が本当の勝負の年かな。