ファンファン
No.90536
私は以前、アウェー戦で前泊したホテルが偶然にもチームの宿泊ホテルと一緒だった。
18人の選手と風呂時間まで一緒になって、超緊張したけど会話できた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る