ああ 2018/07/29 23:34 SO-03K No.90954 古橋の事が好きだから個人昇格狙えよってサポーター多いよ マジで考えろよ 古橋と他の奴らと考えてる事が違い過ぎる 今年群馬から来た奴なんかj2で多少お金貰えれば良いくらいの考えでしょ、プレースタイル見ていたらそう思ってしまう 自分に甘過ぎ、危機感なし、良さ無し、プロとしての自覚なし、 本当、痛い目みてほしいわ