ああ
No.90954
古橋の事が好きだから個人昇格狙えよってサポーター多いよ
マジで考えろよ
古橋と他の奴らと考えてる事が違い過ぎる
今年群馬から来た奴なんかj2で多少お金貰えれば良いくらいの考えでしょ、プレースタイル見ていたらそう思ってしまう
自分に甘過ぎ、危機感なし、良さ無し、プロとしての自覚なし、
本当、痛い目みてほしいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る