No.90957
男性 30歳
残念ながら我々が思ってるほど選手たちは真剣でも何でもないぞ。ぶっちゃけサッカー好きの兄ちゃんの集まり。勝手も負けてもやる事は変わらないし、あれぐらいの年ならどこかしか拾ってくれるだろうし。とにかくプロとしての自覚と緊張感がまるで感じられない。そういう事を関係者を交えて何人かに話したことあるが、は?なんすか?説教すか?てな具合でまるでダメ。これじゃあ勝ち上がれるわけがないし、そもそも本人達にその気がないんだから、期待しても無駄。
最大の癌はフロント。この人たちがサポーターの方を向いて仕事してない事が最大の敗因。知事とスポンサーのためだけに仕事してる。どんなに勝てなくても客は6000人入るから放っておけぐらいの感覚。
このままなら来年はj3だな。