岐阜ちゃん
No.91038
ここの掲示板の住民は
監督かえろとか試合に出てない選手を見たいって言ってるけど、仮に監督かわって成績かわらなかったり、試合に出てない選手が試合に出て活躍しなかったら、またダメだしするだろ。そんなにイライラするなら応援やめたら。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る