あたま 2018/07/31 08:14 iPhone ios11.1.2 No.91055 メインスポンサー絡みで問題があるなら、来シーズンはその企業様がメインスポンサーになってくれる可能性もあるということでよいのかな? もちろん日特様と競合させるみたいな印象の悪いことはしないだろうけど、より出資してくれる企業様にメインになってもらえるに越したことはない。 ただメインスポンサーはコロコロ変えるより、どっしりと安定して支援していただけると助かる。 母体企業を持たない地方クラブとしては切実ですから。