近隣住民 2018/07/31 08:49 KYV41 No.91056 長良川**の命名権売っとりゃ 純益億いっとるやんか。 FCの使用料も工面できるし。古田さん、幾らで貸しとるかしらんけど 行政主導から徐々に民間主導へ、 勝負していきましょう。 今のままやったら、J1いく意味なんかないやんか。 無理して行かんでもいいよ。