かた
No.91059
男性
入場料に関しては昨年半額の値段でしたから、仕方ないかと。
それにしてと山口は意外にお金あるんやな。
今年度なんてもっとかかってそうだしな〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る