火事場の馬鹿力
No.91067
夏の移籍状況見て
代理人JSPが、多いなぁ。大きいエージェントだからか。でも、J1〜J3、地域リーグ、JSP契約選手が多い。凄いなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る