91130☆山口 2018/08/01 08:55 (iPad)
女性
古橋くん
去年もすごいと思っていましたが、今年はさらにパワーアップしていたので、うちも彼にやられた印象しかないです。いずれJ1からお声がかかるとは思っていましたが…早過ぎましたね。心中お察しします。
うちも小野瀬康介くんがいなくなってしまい、右翼が…でも、お互い古橋くん、小野瀬くんがいなくてもやれる!ってところを他のチームに見せられるよう頑張りましょうね。
パウロくんの怪我が早く治りますよう、祈っています。
少し先になりますが、10月7日の試合は下関市での開催となり、少し遠くなってしまいご不便おかけし申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いします。良い試合にしましょうね。
未だコースケロスで涙が出ます…。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る