ああ 
No.91258
22:39
J1で通用する選手が岐阜に来るわけないじゃん笑
J1通用しない選手はうちではトップレベル
今のうちのレベルはJ2で通用しないレベルがほとんど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る