ああ 2018/08/01 23:21 SO-02J No.91262 大エースがJ1に引き抜かれる、しかも大事な大事なシーズン途中で。こんな経験初めてで戸惑う 前節大分に負けてプレーオフ圏内が遠くなった、むしろ下が気になる位置に来てしまったかもしれない でも俺はまだまだ諦めてないから。 満員の長良川でヴィッセル神戸を迎え撃つ。 俺達はイニエスタを観るためじゃない、やつを観るためそしてみせつけてやるためなんだよ 今いる選手達、俺は最後まで全力で後押しするから。 鼻で笑ってる奴らなんかほっとけ