ああ
No.91262
大エースがJ1に引き抜かれる、しかも大事な大事なシーズン途中で。こんな経験初めてで戸惑う
前節大分に負けてプレーオフ圏内が遠くなった、むしろ下が気になる位置に来てしまったかもしれない
でも俺はまだまだ諦めてないから。
満員の長良川でヴィッセル神戸を迎え撃つ。
俺達はイニエスタを観るためじゃない、やつを観るためそしてみせつけてやるためなんだよ
今いる選手達、俺は最後まで全力で後押しするから。
鼻で笑ってる奴らなんかほっとけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る