アレ 2018/08/02 19:33 iPhone ios11.4.1 No.91308 今シーズン ある程度の結果を出さないと来年度のスポンサーが微妙になるような気がする! メインスポンサーも無く 赤字で金も無く チームは残留争い あの頃に戻らない為にも結果ん出さないとヤバイよ! 最低でも一桁順位でシーズン終わって来年へのステップにしてくれ!