アレ
No.91308
今シーズン ある程度の結果を出さないと来年度のスポンサーが微妙になるような気がする!

メインスポンサーも無く 赤字で金も無く チームは残留争い あの頃に戻らない為にも結果ん出さないとヤバイよ!

最低でも一桁順位でシーズン終わって来年へのステップにしてくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る