新岐阜 2018/08/02 22:19 SO-02H No.91316 結果でないから、やる気ないんでしょ? 残念だけど一般企業のサラリーマンよりシビアな世界がプロスポーツ選手。 ここ数試合は不遇な結果しか出せなかったから、批判されても仕方ないよ。 次の栃木戦はFC岐阜にとって正念場の試合だから、現地でもDAZNでもいいからオフザボールの動きを見てあげてほしい。 たぶん戦略の改革があるはずだから、7月の試合より動きはよくなってると思う。古橋移籍後のフォーメーションに注目されると思うけど、変革は中盤にあると見てる。