長良丘
No.91352
明日は久しぶりのグリスタへ。

我が家(岐阜市内)から栃木県グリーンスタジアムまで中央自動車道使って自走で約6時間。

朝イチで出発します!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る