ああ
No.91353
明日も田森が出そうだな〜
大木監督もういい加減にしてくれよ〜
守備できてないでしょ〜
薮内?ありえない!動き、ボールの持ち方、シュートセンス!ゴールがイメージできない!監督マジで拘りすぎ!
負けたら本当に責任とれよ!
イライラするわー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る