ああ 2018/08/03 22:14 iPhone ios11.4.1 No.91353 明日も田森が出そうだな〜 大木監督もういい加減にしてくれよ〜 守備できてないでしょ〜 薮内?ありえない!動き、ボールの持ち方、シュートセンス!ゴールがイメージできない!監督マジで拘りすぎ! 負けたら本当に責任とれよ! イライラするわー