トム 2018/08/03 23:13 SH-01G No.91355 イライラしてまで声援送らんでも良いのに。 ここの掲示板に書き込みしてるような人に、センス云々言われるような選手がJリーガーになれるなら…俺もプロ目指そうかな(笑)一応サッカーセンスには自信あるし(笑) 誰でも何でも書き込み出来る掲示板とは言え…失礼な発言、他者を不快にさせる書き込みが多過ぎでないかい?