しおしお
No.91842
庄司やシシーニョがいなくなっても変わりはいるから大丈夫と言っていた監督は今回の古橋もそうなのか?本人が行きたいと言っても契約があるから断ることも出来たやろに。お断り価格で高額な移籍金設定したのに神戸が余裕で払ってきたのかもしれないけどね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る