ガブさん 2018/08/04 23:30 SonySOL21 No.91847 主力がいなくなって指揮官が泣き言言ったら終わりですよ。放出でも負傷離脱でも同じ事で、結局は与えられた戦力の中で替わりの選手がやるしかないんですから。 違約金も年俸の◯倍って決まりが一般的なんでしょうか。だとすると神戸クラスなら易々と払えるでしょうね。違約金を特約で別途設定されていれば良かったんでしょうが。 もう開き直るしかないですわ。